ギリシャ大統領、「実務者内閣」提唱 [ジブリ]

政治的な混乱が続くギリシャでは、連立の調整にあたっているパプリアス大統領が、政治家ではない「実務者内閣」を提唱しました。しかし、日本 サングラス各党が受け入れるかどうかは微妙な情勢です。

 パプリアス大統領は14日、第1党から第3党に穏健派の「民主左派」を加えた4党を大統領官邸に呼び、調整を試みました。この中で大統領は、偏光 サングラスギリシャの破綻を防ぐため、政治家ではなく官僚などで構成される「実務者内閣」を提唱しましたが結論は出ず、15日も調整が続けられることになりました。

 この案には、反緊縮派の第2党「急進左派連合」が反対の姿勢を示していて、各党が受け入れるかどうかは微妙な情勢です。調整が不調に終われば、サングラス 激安来月の再選挙の実施が決まります。

 一方、ユーロ圏17か国の財務相会合は14日、ギリシャに、早期の組閣と、緊縮策の完全な実行を求めました。

 「私はギリシャのユーロ圏離脱など全く考えていない。ばかげた話です」(ユーロ圏財務相会合 ユンケル議長)

 EUなどは、ギリシャに対し総額1300億ユーロ=サングラス 店舗13兆4000億円の第二次支援を実施していますが、その条件となっている「緊縮策」を巡り連立に向けた調整は難航しています。ユーロ圏各国は、今後、新たな政権が緊縮策を実行するかどうかを確認した上で、金融支援の継続を決めるとしています。(15日10:59)



Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。